菜々緒、芸能界デビュー10周年の回想に大反響「10年前の私は大学生、茶髪で前髪」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(30)が自身のインスタグラムを更新し、芸能生活10周年を迎えたことを報告した。菜々緒は21日にインスタグラムを更新し、現在芸能人の間でも流行している「#10yearchallenge」のハッシュタグをつけた上で、「考えてみたら芸能デビュー10周年でした。10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある。笑」とコメント。ポストの画像は「2009~2019」という数字が書かれており、2009年時の菜々緒は大人びた雰囲気こそあるものの、今よりも派手な雰囲気がうかがえる。

 当時、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動していた菜々緒。その後ファッション雑誌『PINKY』でモデルデビューし、現在は女優として活躍。現在公開中の『マスカレード・ホテル』でも好演を見せており、今後も順調な芸能生活が期待される。

 また、菜々緒はこのポストをツイッターにも投稿。ツイッターには、「ずいぶん変わりましたね!いまの菜々緒ちゃんが好きだなー!」「どちらの菜々緒さんも素敵です!」「素敵な大人の女に成長してる!美しい」といった絶賛の声が集まっていた。菜々緒の今後の活躍にも期待したい。

「菜々緒、芸能界デビュー10周年の回想に大反響「10年前の私は大学生、茶髪で前髪」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧