叶姉妹、お手製の恵方巻き「叶スペシャルロール」が豪華すぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が3日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 叶姉妹といえば先日、嵐の活動休止発表を受けて自身のブログに「昨夜、国民的アイドルの立場で難しいことを伝える会見を嵐の 皆さんの聡明な謙虚でありながら威武堂々とした姿で国民の皆さんに曇りなくポジティブにお伝えしていらっしゃって心を揺さぶられ敬意を表したいと思いました…。(中略)このカサは、その1つの目玉親父(ゲゲゲの鬼太郎)の傘で、私の大切な思い出の1つとして大事にしておりますよ。本当にありがとうございました」とつづり、メンバーからプレゼントされたという傘の写真を公開。投稿をみたファンからは「今日のこのブログは涙が出るほど嬉しく励まされました」「活動休止する前にまた共演して欲しいです!」といった声が多く寄せられ、大きな反響を呼んでいた。

 そんな叶姉妹、今回の投稿には「今日は節分の日でしたね。私たちは昔から 「縁起ごと」 をとても大事にしておりますよ。(中略)毎年つくっていただく「恵方巻きの叶スペシャルロール 」外食をしてきても 必ず 毎年(海外でないかぎり) いただいておりますよ。」などの、文章と共に恵方巻き『叶スペシャルロール 』の写真を公開した。

 お米よりも具の方が圧倒的に多く、とっても豪華な恵方巻きにファンからは「恵方巻きの叶スペシャルロール、私も食べてみたいです」「美味しそうですね!」「お米より具の方が多い恵方巻きファビュラスです」などの称賛コメントが集まっている。叶姉妹が食べるにふさわしいような特別感溢れる恵方巻きに多くの注目が集まっていた。

「叶姉妹、お手製の恵方巻き「叶スペシャルロール」が豪華すぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧