25周年なので25種類の素材をブレンド!『爽健美茶』特別限定ブレンドの明らかに違う味を飲んだ (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

25周年なので25種類の素材をブレンド!『爽健美茶』特別限定ブレンドの明らかに違う味を飲んだ

今年で25周年を迎えるコカ・コーラシステムの『爽健美茶』が、これを記念して従来の12素材から25素材をブレンドした特別限定ブレンドを発売する。5周年ごとにアニバーサリーを記念する特別商品を発売しているのだが、今年は大胆にも味わいを変えてきたようだ。一体何が変わったのか、早速確かめてみよう!


■25の素材をブレンドしてキュッとした味わいが印象的に
25周年を記念して、従来の2倍を超える素材が使われたコカ・コーラシステムの『爽健美茶』(525ml PET・メーカー小売希望価格 税抜 140円・2019年2月11日発売)。これまでは12種類のブレンドだったが、25周年に合わせてさらに13種類の素材を追加ブレンドした思い切った手に出た。

しかし、なんでもかんでも加えればいいというものでもない。料理だって、調味料を入れすぎると味がぼやけてイマイチはっきりとしない味になるというもの。こんなにブレンドして、『爽健美茶』のコンセプトである“爽やかに、健やかに、美しく”を感じることができるのだろうか。

これまでの12種類の素材と追加の13種類の素材はこちら。
「25周年なので25種類の素材をブレンド!『爽健美茶』特別限定ブレンドの明らかに違う味を飲んだ」のページです。デイリーニュースオンラインは、特別限定ブレンド特別キャンペーン味が違うアニバーサリー27品目不使用カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧