踏んじゃッていいんですか!?カーネルサンダースおじさんの頭部がついた敷物が登場していた件 (1/3ページ)

カラパイア

踏んじゃッていいんですか!?カーネルサンダースおじさんの頭部がついた敷物が登場していた件
踏んじゃッていいんですか!?カーネルサンダースおじさんの頭部がついた敷物が登場していた件

image credit:reddit

 フライドチキンと並んでケンタッキー(KFC)が押しがちなのが、カーネルおじさんこと創業者のカーネル・サンダースである。

 これまでにもカーネルおじさんの恋愛小説(関連記事)やカーネルおじさんとキスできる枕カバー(関連記事)などエッジのきいたアイテムが登場してきたが、これまたスゴイのが誕生していたようだ。

 まるでカーネルおじさんの皮をはいでなめして敷物にしたかのようなカーネルおじさんの敷物である。

 クマやトラの毛皮を使った敷物というのはテレビや映画の中で見たことがあるけれどカーネルおじさんの敷物とは・・・しかもこれ、もらえるんだぜ?
・ケンタッキーがスペシャルなバレンタインデー企画を実施

 アメリカのケンタッキーはバレンタインデーを祝おうと、海外掲示板のredditでスペシャル企画を実施した。

 カーネルおじさんの頭部と手、明らかにビジネスシューズを履いた足が付いた敷物の画像をかっこよく、そしておもしろくコラージュするというものである。

 優勝者にはカーネルおじさんの敷物とフライドチキンの着ぐるみ、好きなストリーミングサービスで使える約1万8000円分のギフトカード、一年間毎月使える約7000円分のKFCギフトカード2人分という豪華賞品が用意された。
「踏んじゃッていいんですか!?カーネルサンダースおじさんの頭部がついた敷物が登場していた件」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧