神田沙也加、マスクをしても可愛さでファンを魅了「春らしい装いでかわいい~」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。アップした自撮り写真にファンから反響が集まっている。

 神田といえば先日、「さくらフルプリン美味しい」とコメントを添え、スターバックスの春の新作プリンを食べている写真を披露。桜が描かれたパッケージのプリンを手に持つ神田自身も、桜を思わせるようなピンク色のメイクやネイルをしていたため、ファンからは「ピンクメイクも似合ってて可愛いです」「とっても春らしくて可愛いメイクですね!!!真似したいです」などの絶賛コメントが寄せられ、話題になったばかり。

 そんな神田はこの日、「今日はあったかいねぇ」と一言コメントを添え、マスクをしたままの姿で自撮り写真を公開した。この投稿を見たファンからは、「春らしい装いでかわいい~」「さやちゃんのカーディガン可愛い!とっても、似合うよ」「カーディガン可愛い」「可愛いカーディガン!似合う」と、着用しているカーディガンが可愛いと大きな反響を集めている。マスクをしていてもあふれ出る可愛さでファンを魅了した神田。今後の活躍からも目が離せない。

「神田沙也加、マスクをしても可愛さでファンを魅了「春らしい装いでかわいい~」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧