有村架純、可愛すぎるカフェ姿に称賛の嵐「これはずるいですね!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 有村架純(26)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。有村は18日、コーヒーの泡を上唇にたっぷりとつけた自身の写真を公開した。

 有村のこうしたインスタ記事に、「可愛い…」「惚れてまう」「あざとい!可愛すぎる!」「これはずるいですね!」「男だったら惚れちゃう(笑)」といった称賛の声が多く寄せられている。

 そうした声の一方で、昨年9月に公開された有村主演の映画『コーヒーが冷めないうちに』を連想させる写真だったこともあり、「冷めないうちに飲んでね!」「映画を1枚の写真でうまく伝えましたね」といったコメントも見受けられた。

 有村は忙しい毎日でも欠かさずインスタを更新するなど、まめな性格だ。そんな有村の真摯な姿勢が多くのファンから支持されている。

「有村架純、可愛すぎるカフェ姿に称賛の嵐「これはずるいですね!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧