じゅ、銃!?士官候補生らが並んでいる横で普通に銃を落とした男性
image credit:photo by youtube
これがオンリーアメリカなのか?
士官候補生と思わしき制服を着た隊列の真横を通り過ぎようとしていた男性は、まさにその時、銃を落とす。
何事もなかったかのように銃を拾い上げ立ち去っていったわけであるが、隊の人々は何の対処もせずただ見つめていた。
Don't mind me, it's just a gun
軍か警察か警備隊か?士官候補生とおぼしき制服を着た部隊が、駅構内に並んでいた。通行人と思われる男性が、その列の真横で銃をポロッ!

「安心して、ただの銃だから」ってこと?えっ?
これには隊員たちも驚いていたようだが、教官らしき人も笑いながら列の先頭に戻ってきた。

銃ってカジュアルに携帯できて、そんでもってポロっと落としても平気なもんなの?しかも部隊の前とかで!
この動画に関する海外の反応は・・・
・ある時、私が友人と夜遅くニューヨークのバーで飲んで、店を出たその1分後、店内で争いが起きた。警官が駆け付けたのだが、1人が私の前で銃を落とした。拾って渡そうかと思ったけどさすがにできなかったね。後から来た警官が銃を拾い上げたようだけど、銃って落としがちなのかね。
⇑・何も考えず銃を拾って渡してたら撃たれたかもしれんな。
・隊員たちがお互いの顔を見合わせている。どうするべきなのかわからない感じ
・ミッション失敗?
・彼らは今業務中じゃないから
・隊列を崩す方がまずかったんじゃね?
・彼らは士官候補生で基本的にはまだ訓練を受けている少年たちだからしょうがない
・銃を落とす男はもしかして訓練の仕込みとか?
・教官らしき人が笑ってるな。
・映像が最初から銃を落とした男に固定されている。つまりはそういうことだ。
・どっきりか!
・どっきりか?テストか?どっちかなのかな
追記:(2019/3/26)本文を一部訂正して再送します。