櫻井翔、亀梨和也も!「舞台から転落」を経験したジャニーズたち (1/2ページ)

日刊大衆

櫻井翔、亀梨和也も!「舞台から転落」を経験したジャニーズたち

 コンサートのステージ上で動き回り、アクロバットな動きのあるダンスを披露することも多いジャニーズ事務所のアイドルたち。そのため、転落事故はかなり多く発生している。

 V6の森田剛は2000年、大阪城ホールで開催されたコンサートでステージから転落。腰を強打してしまったため、森田はやむなく途中退場した。

 KAT-TUNの亀梨和也は2003年、デビュー前のツアーの横浜アリーナ公演でバック転を行い、ステージ後方に転落し、腰を強打。数曲後にはステージに戻ったが、その夜は病院に泊まり、翌日は病院から仕事に向かった。

 関ジャニ∞安田章大は2005年、大阪城ホールで開催されたコンサートの公演中、ダンスをしているときにステージから転落。幸い、ステージの下にスタッフがいたためすぐに助けられ、安田は大事に至らずコンサートを続行したという。

 櫻井翔は2008年、ナゴヤドームでコンサートのリハーサルをしていたところ、ステージから転落し、右手親指のつけ根を骨折。コンサート本番、櫻井はギプスをつけて挑んだ。

「櫻井翔、亀梨和也も!「舞台から転落」を経験したジャニーズたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田章大横尾渉北山宏光Kis-My-Ft2櫻井翔エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧