成宮寛貴、友人らと開いたボートパーティーに「混ざりたい!」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

成宮寛貴、友人らと開いたボートパーティーに「混ざりたい!」の声相次ぐ

 成宮寛貴(36)がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。芸能界を引退した現在、海外で知人らと交流したり、描いた絵をインスタグラムにアップするなど、充実したプライベートを過ごしていることを明かしている成宮だが、そんな中、3月31日にインスタグラムを更新し、「First boat party this year in 2019(2019年最初のボートパーティー)」とコメントし、ポストを投稿した。

 そのポストは、成宮が友人と思われる男性と川に浮かべられたボートの上で飲み物を飲みながらパーティーを楽しんでいる様子が写されており、2枚目の写真でも外国人の男女が笑顔を浮かべ、楽しそうに過ごしている様子が収められていた。

 このポストに成宮のインスタグラムには、「ボートパーティー楽しそう!混ざりたい!」「素の笑顔のなりみやくんかっこよすぎる!近くで見たい~」「ボートパーティ素敵ですね!最高の笑顔を見られて嬉しい!」といった羨む声が殺到していた。芸能界を辞めた今も根強い指示がある成宮。その日々の暮らしに憧れるファンも多いようだ。

「成宮寛貴、友人らと開いたボートパーティーに「混ざりたい!」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧