浜崎あゆみが『増毛』!? 最新インスタ写真に疑惑の目が向けられ… (1/2ページ)

まいじつ

浜崎あゆみが『増毛』!? 最新インスタ写真に疑惑の目が向けられ…

4月2日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。すると、ネット上で「増毛した?」との疑惑が浮上してしまった。

4月6日と7日に『さいたまスーパーアリーナ』でのコンサートを控えている浜崎は、近づく本番に向けて準備に余念がないよう。この日のインスタには、振り付け確認やパフォーマンスのチェックに励んでいる最中と思われるリハーサル風景がアップされた。

何か激しい演出でもあるのか、投稿1枚目の浜崎は顔から汗を滴らせ、前髪も汗でびしょびしょに。暑さを感じているのか2枚目では前髪を大きくかき分けており、リハーサルから全力で取り組んでいる様子をうかがうことができる。

View this post on Instagram

2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたまスーパーアリーナのステージに乗ってのリハーサルが始まります!!! ・ ・ さいたまPartyに向けて大詰め? ・ ・ #さいたまスーパーアリーナ #エーキューブ #A^3 #4月6日7日 ・ Photo by @masayukikamo

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Apr 1, 2019 at 8:54am PDT

毛が増えているとネット民が騒然…

そして、疑惑の発端となったのはこの2枚目の画像。

「浜崎あゆみが『増毛』!? 最新インスタ写真に疑惑の目が向けられ…」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧