佐々木希、インスタ内容に不満の声が続出「知らない子どもの写真ばかり」「誰のアカウント?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)が7日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木は先月、『ボクらの時代』(フジテレビ系)で共演した同郷の俳優・柳葉敏郎(58)と演歌歌手の藤あや子(57)との3ショットを披露。ファンからは「秋田県出身の神回でしたね!」といった声が寄せられたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「自然にふれる」とつづり、ハマグリを焼いている写真や友人の子どもたちが大自然の中で遊んでいる写真などを投稿した。

 この内容に、インスタグラム上では「大自然!気持ち良さそうですね!」「春らしい遊びだ!」といった声が寄せられている。しかし、その一方で「知らないお子さんばかりの写真が最近多いよね」「自分の子供は出さずに友達の子供は出すんかい!」「もはやこのアカウントは誰のアカウントですか?(笑)」といった声も。

 確かに佐々木のインスタグラムでは友人の子どもの写真がたびたび投稿されているが、自身の子どもの写真はもちろん、子育てのことについては一切触れていない。そうした投稿が多いことから、ファンは佐々木自身や家族の写真が見たいと不満を募らせているようだ。

「佐々木希、インスタ内容に不満の声が続出「知らない子どもの写真ばかり」「誰のアカウント?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧