狩野英孝&フルポン村上健志がガチバトル! でも“天敵”には勝てず (1/2ページ)

日刊大衆

狩野英孝&フルポン村上健志がガチバトル! でも“天敵”には勝てず

 4月16日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に狩野英孝(37)が出演。「緊急企画! 狩野が初めて芸人にマジギレ」という企画で、狩野がモメている相手、フルーツポンチの村上健志(38)と直接対決した。ふだんは温厚な狩野が、珍しくピリついた態度を見せ、話題となった。

 偽企画でスタジオに呼び出された狩野は、今回の企画の趣旨を聞いたとたん、「企画にもしたくない、そいつがおいしくなるのが嫌」と露骨に顔をしかめた。

 村上と狩野は今までさまざまな番組で共演してきたが、芸歴で言えば狩野のほうが2年上で、年齢は1歳下という微妙な関係。モメている原因を探し出すため、飲み会を開き、その様子を隠し撮りして狩野の本音を探った。

 どうやら狩野は、前々から村上には思うところがあったようだが、決定的になったのはある番組の打ち上げだった。その席には先輩である出川哲朗(55)や品川庄司品川祐(46)もいたが、先輩を差し置いて自分の話ばかりする村上に嫌気が差した狩野が、村上を叱ったという。

「狩野英孝&フルポン村上健志がガチバトル! でも“天敵”には勝てず」のページです。デイリーニュースオンラインは、フルーツポンチ品川庄司山崎弘也品川祐不仲カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧