付き合っていないのに「キスする」男性の本音 (1/3ページ)

マイナビウーマン

付き合っていないのに「キスする」男性の本音
付き合っていないのに「キスする」男性の本音

「付き合ってないのにキスしようとしてくる男の人がいるけど、一体どういうつもりなんだろう?」そんな疑問を抱いたことがある女性がいらっしゃるかもしれませんね。

今回の記事は、「付き合っていないのにキスをする男性心理」についてお話しさせていただきます。

■付き合っていないのにキスをする男性の心理

付き合っていないのにキスをする男性の心理は、大きく分けて5つ。ひとつずつ解説させていただきます。

◇1.イチャイチャしたい欲が高まったから

人にもよりますが、30歳を過ぎたあたりから、性欲とは別に「イチャイチャしたい欲」が急に高まる男性が多い傾向にあります。

特に、ホテル以外のカラオケなどの密室空間でイチャイチャすると、テンションが上がるという男性の話はよく聞きますね。

なぜホテル以外かというと、密室や個室だけどまわりには人がいるというシチュエーションが、興奮を助長させるからです。

しかし、それだけで済むことはなく、ほとんどの場合は性欲に火がついて「ホテルに行こう」となります。

たとえるなら、爆弾の隣で花火をするようなものなので、そうなるのは当たり前なんですよね。

◇2.酔って2割増しに見えたから

お酒が入ると、まわりの女性のことが2割増しでかわいく見えるとは、昔からよく言われていること。

シラフのときはそうでもなかったのに、酔ったことで目の前の女性がかわいく見えてしまい、ついキスをしてしまったというケースは枚挙にいとまがないです。

その場合多くの男性は、翌朝目が覚めてから「なんであのときキスしたんだろう?」と我に返ります。

あと、男性にもキス魔はいるので、酔ったら誰でもいいからキスしたいという人が少なからず存在します。

◇3.なんとなく

意外に多いのがこのケース。

「付き合っていないのに「キスする」男性の本音」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧