熊田曜子、「めっちゃ怒られた…」嫁姑問題の悩みを明かし共感と心配の声

デイリーニュースオンライン

Photo by Lara Cores(写真はイメージです)
Photo by Lara Cores(写真はイメージです)

 グラビアアイドルの熊田曜子(36)が29日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した内容が話題となっている。熊田は先日、「テレビではあまり着ないブラックにしたよ」と全身を黒で統一したコーディネートを披露したところ、ファンからは「珍しい!なかなか見れないファッションですね!」「黒のコーディネートの熊田さん。新鮮だなー」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな熊田はこの日、「明日 一緒に夕飯を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた。しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間。さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる。ふぅ〜しびれる」と投稿した。

 この内容に対し、熊田のインスタグラム上には「色々共通点あって話したくなりました」「うちも姑が実母に電話。やってられません」「お姑さんの立場も考えてあげて」「嫁、頑張って」など、さまざまな意見が寄せられている。

 さらに、30日の朝方には「雨の一日。今日は予定変更してお家でゆっくり過ごそう」と投稿した熊田。姑からの誘いを断るくらいの予定があったにもかかわらず、自宅にいることにした様子。嫁姑問題はよくある話だが、争いは今後も続きそうだ。

「熊田曜子、「めっちゃ怒られた…」嫁姑問題の悩みを明かし共感と心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧