藤原紀香“新たな水”に激ハマりも「前世砂漠で干からびたの?」 (1/2ページ)

まいじつ

藤原紀香“新たな水”に激ハマりも「前世砂漠で干からびたの?」

女優の藤原紀香が、5月5日自身のオフィシャルブログ『気愛と喜愛でノリノリノリカ』を更新。最近ハマっているものとして、天然の鉱石のエネルギーを含んでいる水『宝石(鉱石)水』を紹介し、ネットでは動揺の声が多く上がっている。

藤原といえば、以前は『水素水』を愛飲していることで有名だったが…

「当時藤原は、水素水を使用した美容法をブログで紹介するだけでなく、自身が勧める水素水の関連商品をネット通販『紀香バディ! コム』で販売していました。ウワサでは、歌舞伎俳優で夫・片岡愛之助との結婚式の引き出物に、藤原が当時愛用していた定価約8万円の水素発生器を用意したとか。2015年5月29日放送のバラエティー番組『金曜プレミアム・バナナマンの独占密着! スターの決断~決断は金曜日SP~』(フジテレビ系)では『水素はすごくこれから人間を救っていく』など名言を残しています。完全に熱狂的な〝水素水信者〟でしたね」(芸能ライター)

しかし17年6月ごろ、藤原はブログで《最近愛飲している》と今度は『酸素水』を紹介。ファンから「水素水は卒業したのか」と聞かれると、《いえいえ、水素は、その日の疲れを取るべくお風呂で発生させてます》と、水素水からの〝卒業〟を否定。飲むだけでなく〝浸かる〟という斬新な利用法を明かしている。

熱く語っているが頭悪そう

そんな水に強いこだわりを持つ藤原が、最近ハマっている新たな水がブログで紹介された。それは、『WOX水』という高濃度酸素水をボトルの中に入れ、鉱石のエネルギーと合体させた『宝石(鉱石)水』というもの。

藤原は《水の中に天然の鉱石を入れて、そのエネルギーを活用することは、古代ギリシャや中世の時代から慣れ親しまれてきたそうですね》と、「鉱石水」の起源について言及。また、鉱石に関して《フェアートレードかつ暴力・人権侵害・児童労働または環境破壊を介せずに取得した、その起源が承認されたものだけを入れている》と安全性をアピールし、《鉱石にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね》とオススメの鉱石の選び方を紹介した。

「藤原紀香“新たな水”に激ハマりも「前世砂漠で干からびたの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水素水藤原紀香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧