【ニュース速報】登戸第一公園の刺傷事件で子供ら3人が心肺停止 / 犯人は包丁2本で無差別「バス停で待つ子供を襲ったか」 (1/3ページ)

バズプラス

【ニュース速報】登戸第一公園の刺傷事件で子供ら3人が心肺停止 / 犯人は包丁2本で無差別「バス停で待つ子供を襲ったか」

noborito-daiichi-kouen3

2019年5月28日7時46分ごろ、神奈川県川崎市登戸の登戸第一公園で、包丁2本を持った男により複数の小学生や大人が刺される事件が発生した。時間の経過に連れて被害が増え、子供8人と大人7人が次々と刺され、そのうち大人2人と小学生1人が心肺停止状態だという。

・犯人は自分の肩も刺す
子どもたちを刺した男は警察に身柄を拘束されているが、男は包丁を2本持っていた事が判明しており、さらに自分の肩を刺す行為をしており、自分も重症を負っているという。

・バスを待っていたのではないか
現場には複数の救急隊が駆け付けて対応しているが、被害者が複数いるため、搬送する順番を決めてスピーディーに搬送をしているという。付近にいた人の話によると、被害者らは公園で遊んでいたのではなく「バスを待っていたのではないか」とのこと。

「【ニュース速報】登戸第一公園の刺傷事件で子供ら3人が心肺停止 / 犯人は包丁2本で無差別「バス停で待つ子供を襲ったか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、登戸第一公園小田急線南武線登戸犯人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧