エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡ (1/2ページ)

ハウコレ

エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡



どうもあかりです。タイトルでピンと来た人もいれば、あまりピンと来ていない人もいるでしょう。

なので念のためもう一度説明すると、エッチで彼をドキドキさせたいのなら、彼にされてることを言葉に出して言っちゃおう、ということです。(タイトルと同じこと言ってるだけじゃねえか・・・・・・)

実際その状況を口に出されることで、男子はめちゃくちゃ興奮するんです。ということで、まずは具体例をまずは見ていきましょうよ。

■■「入った・・・・・・」

彼とのエッチを思い出してみてください。「今どうなってるの?」「何されてるの?」といった質問をされたことがあるはずです。

そう、この記事の核心ですが、「男子はエッチ中に彼女が『何されてるか』を口に出して言うのを聞くのが大好き」です。



なので基本として、もしも今されていることを言葉にして伝えられる瞬間があれば、ぜひ勇気を出してやってみください。

「入っちゃった・・・・・・」というのがその代表例。

その時の状況を言語化するのはかなりおすすめです。

■■「?」を駆使して

とはいえ、なんでもかんでもそのまますぐに言語化すればいいわけじゃありません。



例えばいきなり「あそこを触られてる」と言い出すのはさすがに不自然で(なんで急に実況しだした?)と思われてしまうかもしれません。



そこで「?」を駆使しましょう。「脱がされてる」じゃなくて「脱がしちゃうの?」「触られてる」じゃなくて「触っちゃうの?」

といった感じ。

■■「ダメ」をつけりゃなんでも最強

言葉にするのが難しいときに頼りになるのは「?」だけじゃありません。

「ダメ」という魔法の言葉を使うと、なんでも彼の大好物に仕上げることができます。

「エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧