神秘的なパッケージが目印! ベリーづくしのピノ出るよ~。

東京バーゲンマニア

神秘的なパッケージが目印! ベリーづくしのピノ出るよ~。

アイスの「ピノ」シリーズから、2019年6月3日、新商品「ピノ ストロベリームーン」がデビュー。期間限定での発売です。

甘さの中の爽やかさ

ベリーアイスを口どけの良いラズベリーチョコでコーティングした、ひと口タイプのアイスです。

ベリーアイスにはストロベリーとラズベリーのピューレの他、隠し味にライチ果汁が入っていて、複合的な味わいを楽しめる本格ジェラートのような仕上がりなのだとか。

さらに、香り立つ甘酸っぱいラズベリーチョコのコーティングで、甘さの中にも爽やかさが感じられます。

パッケージは、夏の夜空に浮かぶ神秘的なストロベリームーンをあしらった3種類です。

「ストロベリームーン」とはアメリカの先住民が呼び始めたといわれる6月の満月のことで、見た人は恋愛運が上がったり良いことが起きたりするといったジンクスがあるそう。

真っ赤なアイスをお供にストロベリームーン観賞もいいですね。

全国のコンビニエンスストア等で購入できます。

価格は、160円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

「神秘的なパッケージが目印! ベリーづくしのピノ出るよ~。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧