乃木坂46・白石麻衣『俺スカ』下ネタ&涙演技で本格派女優に開眼! (1/3ページ)

日刊大衆

乃木坂46・白石麻衣『俺スカ』下ネタ&涙演技で本格派女優に開眼!

 女装家でゲイの教師、原田のぶお(古田新太/53)を中心に描かれる土曜ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)は、毎週のようにフィーチャーされるキャラクターが異なり、幅広いファン層を魅了している。

 5月18日の放送では、関西ジャニーズJr.でなにわ男子長尾謙杜(16)が演じる若林にスポットライトが当てられたが、5月25日の放送は乃木坂46の白石麻衣(26)が演じる世界史教師、里見に注目が集まった。まずは放送内容を振り返ってみよう。

 里見(白石麻衣)は父の勧めにより見合い結婚が決まるが、これは自分の病院を継いでもらうために、父が押しつけた縁談だった。一方、のぶおのクラスの生徒、明智(永瀬廉/20)のもとに、確執がある父、純一(板尾創路/55)がやってきて口論になる。

「乃木坂46・白石麻衣『俺スカ』下ネタ&涙演技で本格派女優に開眼!」のページです。デイリーニュースオンラインは、長尾謙杜俺のスカート、どこ行った?道枝駿佑永瀬廉古田新太エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧