西内まりや、イチゴ片手の自撮りが「笑顔が可愛すぎる」と称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優でモデルの西内まりや(25)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)の大きなロゴをバックにかっこよくポーズを決めた自身のモノクロ写真を公開。そのスタイルの良さに対し、ファンからは「まりやの体型は海外モデル」「脚長が!顔チッチャ!」など、驚きや絶賛の声が集まったばかり。

 そんな西内はこの日、「やっほーーーい いつぶりだろう イチゴで満腹幸せ。どれだけお腹すいてても40分は食べ続けられない」とつづり、大きなイチゴを持った自身の写真を公開した。写真は他にも複数枚アップされており、どれもうれしそうな笑顔でイチゴを持つ姿がとてもキュートだ。

 この投稿に対して、インスタグラム上では「笑顔かわいすぎるんるん」「こういう優しい表情のまりやちゃんがいいね」「笑顔が素敵です」「イチゴを目の前にした、まりやちゃんの笑顔がステキ」といった称賛コメントが多数寄せられている。

 最近はクールな雰囲気の写真投稿が多かった西内。久しぶりに自然体の笑顔が見られたことでファンからは喜びの声が上がっていた。

「西内まりや、イチゴ片手の自撮りが「笑顔が可愛すぎる」と称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧