クロちゃんの赤い糸は糖尿病と繋がってる?皮肉コメントが殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。クロちゃんは6日の投稿で「僕にもあったんだね。赤い糸の伝説。繋がってる先は誰だしんかー?」とツイートし、小指に赤い糸をつけなぜかウィンクしている写真を公開した。

 このツイートに対しリプ欄には「既に糖尿病とつながってますからね」「糖尿病とつながってる!」「赤い糸に繋がっているのは、大腸ポリープと二型糖尿病です!!」などの皮肉の声ばかりが多数寄せられている。

 TBSの医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!」の「余命宣告3時間SP」で、糖尿病と診断されたこともあるクロちゃん。先日には南海キャンディーズ・山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)の結婚に対して「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。本当ならズルイ。なんなのぉー(;ω;)」と投稿。おめでたい報告に対して「ズルイ」という発言に、「お祝いの言葉すらないという黒川さんには結婚は無理なのよ。お行儀がなっていないわ」「やはり、貴方はおめでとう!の一言がまず先にでないの?山ちゃんが結婚しようが、貴方には関係無いでしょうが!」などの批判の声が殺到したばかり。

 運命の赤い糸が繋がる先は新恋人ではなく、糖尿病だという皮肉が集まってしまうのも無理もない話だろうか。

「クロちゃんの赤い糸は糖尿病と繋がってる?皮肉コメントが殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧