手島優、仕事激減からの「捨て身な新曲ヒット」で再ブレイクか (1/2ページ)

日刊大衆

手島優、仕事激減からの「捨て身な新曲ヒット」で再ブレイクか

 6月4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、グラビアアイドルの手島優(36)が出演。自身の“仕事激減”について明かした。

 この日は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が、おぎやはぎ矢作兼(47)らと手島優の自宅を訪問。まず、田村から「悩んでるって話聞きましたけど」と話を振られた手島は「日々、仕事が減って不安。めっちゃヒマ」と仕事の悩みを打ち明けた。

 さらに、手島優が月に2回程度しか仕事をしていないことを明かすと、田村淳は「月2回の仕事量で、この家の家賃こなせる?」と手島の窮状を心配。そんな手島は仕事がない日はテレビを見て過ごしているそうで、資格を取るなど自分磨きをしないのかという質問には、「資格を取ると、本当に仕事がない人っぽいじゃないですか。それをまだ認めたくないから」と答え、矢作兼から「おまえ、生意気だな」とツッコまれた。

 また、10歳から劇団に入り、女優を目指していたという手島優は「演技はメッチャうまい」と自画自賛。舞台で主演を務めた経験があるそうだが舞台の仕事にはあまり乗り気ではないようで、手島が「ドラマが好き」とアピールすると、矢作兼は再び「おまえ生意気だな」とその姿勢をとがめた。

「手島優、仕事激減からの「捨て身な新曲ヒット」で再ブレイクか」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢作兼手島優おぎやはぎゴッドタン田村淳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧