パラドゥの名品「詐欺ネイル」 楽しい夏を予感させる「モテ色」が登場!

東京バーゲンマニア

パラドゥの名品「詐欺ネイル」 楽しい夏を予感させる「モテ色」が登場!

セブン-イレブンで販売されているコスメブランド「パラドゥ」の人気ネイル「パラドゥ ネイルファンデーション」に待望の新色が登場。2019年6月19日からセブン-イレブン各店で期間限定販売されます(一部取り扱いのない店舗があります)。

大人可愛い爪先に

パラドゥ ネイルファンデーション」は、素爪を綺麗に見せることができることから"モテネイル""詐欺ネイル"などとして呼ばれているアイテム。累計売上150万個を突破(2015年4月~2019年4月の累計出荷数)するほど大人気のアイテムです。

そんな人気ネイルシリーズに19日から、新色「両想いピンク」が仲間入りします。こちらは淡いピンクにほんのりと青みが透ける、ふわっとした可愛らしさの中に、凛とした大人の顔がのぞく絶妙カラーです。

絶妙な透け感のあるライトグレイッシュな色合いで、黄ばみや色ムラなどの爪の悩みを自然にカバー。はがれの原因の一つである「水によるふやけ」に強いため、塗りたての仕上がりが持続します。

また速乾処方により、10本の指を塗り終わった頃には最初の1本が乾くほどスピーディ。忙しい時でもキレイな指先があっという間に完成します。

価格は540円。2019年9月末頃までの販売予定です。

その他詳細は公式サイトへ。

「パラドゥの名品「詐欺ネイル」 楽しい夏を予感させる「モテ色」が登場!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧