ジャニーさんとの関連は? 薬丸裕英「想い出が……」の意味深ブログ

日刊大衆

※画像は薬丸裕英のオフィシャルブログより
※画像は薬丸裕英のオフィシャルブログより

 元ジャニーズ事務所所属で、シブがき隊として活躍していたタレントの薬丸裕英(53)が6月21日、自身のブログを更新。意味深な投稿が話題を呼んでいる。

 この日、薬丸は「つらい時は空を見上げよう」と題したブログを更新。空の写真を一枚投稿するとともに「ここ数日 極度の睡眠不足 寝ても覚めても 想い出が走馬灯のように駆け巡る」と意味深なコメントを残した。

 さらに「つらい時・苦しい時は空を見上げよう」と前向きな言葉で締めくくってはいるものの、何か大きな出来事があったことは明白だった。

 18日の夕方には、一部メディアが「ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が倒れ、病院に緊急搬送され、容態を確認中」と報じたこともあってか、ネット上には「ヤックンの今日のブログ、何だか意味深なんだけど。“想い出が走馬灯の様に駆け巡る”って、もしや……」「あ、社長やっぱり……」など、ジャニー喜多川氏(87)に対する心配の声が続々と寄せられている。

※画像は薬丸裕英のオフィシャルブログより

「ジャニーさんとの関連は? 薬丸裕英「想い出が……」の意味深ブログ」のページです。デイリーニュースオンラインは、シブがき隊薬丸裕英ジャニー喜多川SNSブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧