志尊淳“肉食系保育園児”エピソードに「イケメンだから許せる」 (1/2ページ)

日刊大衆

志尊淳“肉食系保育園児”エピソードに「イケメンだから許せる」

 6月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、イケメン若手俳優の志尊淳(24)が出演。幼少期のとんでもないエピソードを暴露し、「子どもの頃の淳くんと出会いたかった」という女性ファンが続出している。

 この番組は“話題の人物”のリアルな本音や素顔に、司会である櫻井翔(37)、有吉弘行(45)らが迫るトークバラエティ。今回はNHKの主演ドラマ『女子的生活』でトランスジェンダー役を務め、一躍注目された志尊の秘密に迫った。

 番組では志尊の過去を探るため、幼少期のエピソードも紹介。保育園時代の同級生から、当時、保育園のS先生に恋をしていた志尊が先生の“胸”を「いかに自然に触れるか日々模索していた」という情報が紹介された。志尊はわざと物を落として触ろうとしたり、滑り台で滑り下りた勢いで触るなど、数々の作戦を実行していたと暴露された。本人は「まったく覚えていない!」と否定、さらに“コサージュプレゼント作戦”も暴露されると、「やってない!」と潔白を主張した。

 しかし、「でも一つだけ覚えているのは」「ハイタッチするフリして、“届かなーい!”って言って……」胸を触ろうとしたと、自ら“ハイタッチ作戦”を白状した。志尊は覚えていないと言っていたが、同級生からは、他にも“おんぶ作戦”“プール後の体拭き作戦”“組体操作戦”“脱走作戦”などが明かされた。

「志尊淳“肉食系保育園児”エピソードに「イケメンだから許せる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井・有吉THE夜会志尊淳櫻井翔有吉弘行子ども女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る