横浜流星“絶対泣かない”、田中圭“ちょいちょい泣く”イケメン俳優の「泣き」事情 (1/2ページ)

日刊大衆

横浜流星“絶対泣かない”、田中圭“ちょいちょい泣く”イケメン俳優の「泣き」事情

 6月24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した俳優の横浜流星(22)と田中圭(34)が、プライベートと芝居での“泣き”について、本音を語った。

 MCを務めるくりぃむしちゅー上田晋也(49)は横浜について、プライベートでは「何があっても絶対に泣かない」という情報を紹介。元極真空手の世界王者でストイックな性格の横浜だが、実は小さい頃は泣き虫で、空手の試合に負けるたびに泣いていたという。そのときに師範から「人に涙を見せるな。弱みを見せるな」と言われ、感情を抑え込むようになったという。「人って、自分がかわいそうだと思ったときに涙を流すと聞いて。それは甘えだなと思って」と、泣かないと決めた理由を語った。

 そうなると気になるのは、撮影での泣きの芝居。これについて横浜は「自分だけど自分じゃないので、役をやっているときは。違う感情が出てくるので、そのときは自然と涙が流れてくる」と説明した。芝居では自分ではなく、その役の人物が泣いているという感情になるため泣けるらしい。

 一方、演技派俳優の田中は、泣きの演技について「その場でやってみて、泣けなかったら“しょうがねぇ”っていう開き直りでやってます」と語った。しかし、プライベートでは「ちょいちょい泣きますよ。

「横浜流星“絶対泣かない”、田中圭“ちょいちょい泣く”イケメン俳優の「泣き」事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、あなたの番です横浜流星田中圭上田晋也くりぃむしちゅーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧