深田恭子、15歳のときの“超ロングキスシーン”に赤面「見ないでください!」 (1/2ページ)

日刊大衆

深田恭子、15歳のときの“超ロングキスシーン”に赤面「見ないでください!」

 7月11日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、深キョンこと深田恭子(36)が出演。街頭インタビューでは、街行く女性たちから「歳取ってもっとかわいくなってる」「国宝だよね」といわれ、老若男女からの人気ぶりが紹介された。番組では、そんな人気者の深田に直撃。しかし、本人は「なんでですかね、うれしいですけど。でも私、みんなに好かれたいと思っちゃうんですよ。道すれ違う人にも」と告白したことが話題になった。

 この日は、深田が幼い頃にスイミングスクールに通った思い出の街、池袋のサンシャインシティでロケ。ハワイアンレストランでMCの坂上忍(52)と赤ワインで乾杯すると、深田は「お酒好きです」「(気合い入れて飲んだら)飲めちゃいますね」「(昼酒)いいですね」と、酒豪ぶりを明かした。

 13歳でホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝いた深田は、15歳のときに『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)での体当たりの演技が感動を呼び、大ブレイク。しかし、当時高校生だった深田を試練が襲ったという。それが、主演の金城武(45)との“1分10秒のロングキスシーン”だった。

 そのシーンをVTRで振り返りながら、坂上が思わず、「いいの? 15で」と問いかけると、深田は「ねえ。ホントですよ」「あーあーあーあー」「わーわーわーわー」「見ないでください!」と恥じらいの表情を浮かべていた。

 さらにもう一つの試練として“泣くまで終わらない地獄のクラブ撮影”のシーンが紹介された。

「深田恭子、15歳のときの“超ロングキスシーン”に赤面「見ないでください!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルパンの娘直撃!シンソウ坂上坂上忍キス深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る