妊娠報告したJKユーチューバー、相手の浮気で破局を報告 元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘

リアルライブ

妊娠報告したJKユーチューバー、相手の浮気で破局を報告 元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘

 女子高生ユーチューバーの渡辺リサが、恋人の男性と破局したことを報告し、ネット上からさまざまな声が集まっている。

 渡辺といえば、18年12月1日に、自身のユーチューブチャンネルにアップした動画の中で、交際中の男性「いっせい」との子どもを妊娠したことを報告。実は渡辺、17年に違う男性との子どもを妊娠・中絶した過去があり、動画の中では、その過去を懺悔しつつ、「この子にもいっぱい愛情を注いでいきたいと思います」と話していたものの、ネットからは賛否を呼んでいた。

 今年3月15日に女の子を出産後、ユーチューブやSNSなどで子どもの様子など明かしていた渡辺だが、20日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「報告」として、「いっせい」と別れたことを明かした。理由について渡辺は、「妊娠中に私の親友含め数人と浮気された事が忘れられずにずっと過ごしてきました」「一年ほど前から彼の収入も無く私が養う生活が続いていました」と、相手の浮気や無収入を告白し、「いっせい」が結婚できる18歳を迎えたことで怖くなり、別れを選択したことをつづった。

 この告白にネットからは、「人としてありえない。可哀想」「クソですね…ほんとしょうもない」「いっせいもありえないけど、その親友もひどすぎる」という同情の声が集まっている。

 「妊娠発表時も、『無計画すぎる』という非難の声を集めていましたが、今回も同情の声はあるものの、『妊娠前には無収入って分かってたのに対策しなかったのは自分も悪い』『さすがに無計画すぎる』『振り回される子どもが一番可哀想』といった批判の声が聞かれています。渡辺は動画の生配信などで、いっせいと浮気した自身の親友の名前も出しており、その女性はインスタグラムの投稿を削除。また、いっせいも自身のツイッターアカウントを削除するなどして、騒動が広がっています」(芸能ライター)

 破局発表後、渡辺はツイッターで「望んでた別れなのにこんなにも辛いこれからは母親であり父親。強くならなきゃ」とつづっているものの、賛否が多く集まっている。

記事内の引用について
渡辺リサ公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCiD9NreGQb2zosj75gIYHsQ
渡辺リサ公式インスタグラムより https://www.instagram.com/_lisa1431
渡辺リサ公式ツイッターより https://twitter.com/_lisa1431_

「妊娠報告したJKユーチューバー、相手の浮気で破局を報告 元カレに批判も『無計画すぎる』との指摘」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧