土屋太鳳、中山美穂との「雪見だいふく」新旧2ショットに大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より
インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新した。

 土屋は先日、公式サイトに掲載する写真を選ぶ中で「私のコンプレックスを真正面からとらえるような写真もありました」と自身の顔にコンプレックスがあることを明かした。ファンからは「太鳳ちゃんでもコンプレックスあるんだ」と驚きの声が集まった一方で、一部ネット上からは「そんな事ないよー、可愛いよ待ちじゃ、ないよね?」「こういう弱みを見せたら、それが解消されるとの打算が感じられる発言」といった皮肉の声も寄せられたばかり。

 そんな土屋が23日、「たくさんの現場で差し入れとしても大活躍の『 #雪見だいふく』(中略)中山美穂さんは、『雪見だいふく』の魅力をCMを通して1986年から1995年まで本当に長く伝えて来られたかたなのです…!すごく嬉しくて雪見だいふくと一緒に撮っていただいたのですが、もう本当に…さすがとしか…!!!」と投稿。11月放送のドラマ『Wの悲劇』(NHK・BSプレミアム)で共演する女優・中山美穂(49)との2ショットを公開した。

 この内容に、インスタグラム上では「みぽりんだぁ!」「ずっと雪見だいふくのCMをみぽりんがやっていたもんね!」「すごい素敵な写真だね!」といった反響が寄せられている。

 新旧で「雪見だいふく」のCMを務めた中山と土屋。土屋本人はもちろん、ファンにとっても貴重な2ショットとなったようだ。

「土屋太鳳、中山美穂との「雪見だいふく」新旧2ショットに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧