渡辺美奈代、「加工しないだけでこんなに…」冴えない後ろ姿にネット上が騒然

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が30日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、次男でタレントの矢島名月(15)が部活の合宿に行ったことを報告しつつ、「部活のお手伝い!塩分、水分補給そして〜〜身体を冷やしながら子供達がんばれ〜」と部員たちのために飲み物の準備などを行う自身の姿を投稿。一部ネット上からは「え?合宿に行っちゃったの?」「高校生の子供の部活の合宿に行っちゃったよ(笑)」といった疑問の声が多く寄せられたばかり。

 さらに、この日も「合宿のお手伝い 本日でひとまず終了です!競技は違いますが・・・少年野球時代のお手伝いの経験が少しは生かされたかなぁ〜」と部活の手伝いに行ったことを報告。ジャージ姿で手伝いをしている自身の後ろ姿を披露した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「え?オバサン!こんなにずんぐりむっくりしていた?」「加工しないだけでこんなに酷いとは思わなかった」「やっぱり50歳手前の体型だね」など、驚きの声が寄せられている。

 確かに普段の私服写真などに比べると、ジャージということもあってややずんぐりしているようにも見える。とはいえ、動きやすい服装という点ではTPOに合ったコーディネートと言えそうだ。

「渡辺美奈代、「加工しないだけでこんなに…」冴えない後ろ姿にネット上が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧