渡辺美奈代、「すごい食欲!」1日に食べた食事メニューにネット上が騒然

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が6日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「ミニーちゃんも今日は、いつもより早めの日光浴。さて私もお出掛けでーすっ!皆様素敵な1日をお過ごし下さい」とつづり、ウッドテラスで日光浴をする愛犬の写真を公開。ネット上からは「何日同じ服着てるの?洗ってあげてる?犬?可哀想だし汚い」「猛暑続きなのに日光浴って。犬の洋服脱がせてあげて!」といった厳しい声が寄せられ話題に。

 そんな渡辺はこの日、「甘い物食べたくてお仕事帰りにセブンイレブンにより買って来ました。ダブルレアチーズケーキとたっぷりあんこの草団子。うーん。どっちにしようかなぁー?」とつづり、コンビニでスイーツを購入したことを報告した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「え?あんなに昼間食べたのにまた食べるの?」「すごい食欲。だから最近太ったのか」「よく食べるねー」といった声が寄せられている。

 それもそのはず、渡辺は同日の昼食にエビチリ弁当、夕食にはとんかつを食べ、さらに「夜ごはんの帰り道 タリーズでスイカジュースにタピオカをトッピングしてもらいました!」ともつづっており、帰宅後のコンビニスイーツにはさすがに驚いた人が多かった様子。

 暑さのせいかもしれないが、渡辺の1日の食事はかなりのカロリーになりそうだ。今後、渡辺が激太りで話題にならないといいのだが……。

「渡辺美奈代、「すごい食欲!」1日に食べた食事メニューにネット上が騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧