渡辺美奈代、「美味しそうに見えない!」お手製サンドイッチに厳しい声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が12日、自身のSNSを更新した。

 渡辺は先日、コンビニでスイーツを購入したことをブログで報告。しかし、同日の昼食にエビチリ弁当、夕食にはとんかつを食べ、さらに帰り道でタピオカジュースを飲んでいたため、一部ネット上から「あんなに昼間食べたのにまた食べるの?」「すごい食欲。だから最近太ったのか」といった声が寄せられたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「サンドイッチランチ。冷やし中華予定からサンドイッチへ 次男くんお友達とごはん食べて帰るねぇ、、、とそんな日も多くなる我が家」とつづり、お手製サンドイッチの写真を投稿した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「具沢山でいいですね!」「メニュー変更が即座にできる美奈代さんすごい!」「彩り良くて、食べたくなる!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「トマトの下の白いのは何?」「あまり美味しそうにみえないのはなぜだ?正体不明の白いもののせい?」「ポテトサラダ?にしては溶けているかんじだよね。不味そう…」といった声も。

 写真を見ると、確かにトマトの下に白いペースト状のものが見える。一見彩りの良いサンドイッチだが、謎の白いペーストによってネットユーザーからは不評を買ってしまったようだ。

「渡辺美奈代、「美味しそうに見えない!」お手製サンドイッチに厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧