【鏡リュウジの片思い占い】積極的なアピールをしてはいけない星座は? (1/2ページ)

マイナビウーマン

【鏡リュウジの片思い占い】積極的なアピールをしてはいけない星座は?
【鏡リュウジの片思い占い】積極的なアピールをしてはいけない星座は?

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年8月26日から9月8日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

彼に恩を売るチャンスが訪れます。「じゃあ今度、お礼にごちそうしてね!」と言ってみて。これで距離が一気に近づくでしょう。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

目が合ったとき、ニコリと笑いかけるのが最大の「攻め」になるはず。彼の心をクラリとさせられそう。目をそらしてはダメ。

■双子座

攻め度 ☆☆

この時期は積極的にならないで。彼のほうから誘ってくれるのを待っていましょう。自分磨きに力を入れておくのが正解です。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆

昔話で盛り上がる機会がありそう。「あなたの昔のこと、もっと知りたいな」と言ってみるのがさりげないアピールになるはず。

■獅子座

攻め度 ☆☆☆

自慢話にならない程度に、自分の特技をアピールしましょう。堂々と自分の長所を語れるあなたに彼は好印象を持つ暗示が。

■乙女座

攻め度 ☆☆

息が合わない時期なので、ここは静観を。彼から連絡がきたときは喜んでみせると吉。そうすれば次の連絡はすぐにくるでしょう。

「【鏡リュウジの片思い占い】積極的なアピールをしてはいけない星座は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧