あ、あれ、目が勝手に追っちゃう!!男の本能を利用して落とすモテテク・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

あ、あれ、目が勝手に追っちゃう!!男の本能を利用して落とすモテテク・4選



年下にしか使えないテク、八方美人の男性にしか仕えないテクなど、限られた男性に対して効果的なテクは様々あります。 ですが男性の性格や立場に関係なく、相手の気が惹けるテクニックがあると便利だと思いませんか。

女性がキラキラしたアクセサリーや小物になぜか惹かれてしまうように、男性にも本能的に惹かれてしまうものがあります。 その本能を利用して、男性の目線を釘付けにしてしまいましょう!

■1.揺れるものが好き

「女性から「どんな髪型が好きか」って聞かれるけど、絶対ポニーテールって答える。やっぱ、動きに合わせてピョンピョン動くのが可愛い!出来れば、短いポニーテールよりも長めでなびいてる感じがいい」(23歳/学生)

男性が揺れるものに心惹かれるのは、狩をして獲物を追っていたことから生まれた習性です。ポニーテールが男性の好きな髪型上位にいるのも納得ですね!

女性からしたら何のひねりも無い髪型ですが、男性の本能をくすぐるには十分な魅力を持つ髪型だったんです。動きに合わせて揺れるデザインのピアス、イヤリングを身に着けるのも効果的ですよ。

■2.キラキラしたものが好き

「不意にキラっと光るブレスレットやネイルに目がいっちゃう。特にアクセサリーに興味があるわけではないんだけど、なんか気になる!」(21歳/学生)

ギラギラではなくキラキラ、ちょっとした小物のほうが効果的です。小物のほうが男性の大好きな「清楚系」っぽくもなりますもんね。 見せ付けるよりも、ちょっとしたアクセント程度につけておくのが魅力的に見えるようですよ!

■3.やわらかいものが好き

「女性の二の腕とか柔らかい感じが好き!彼女の二の腕ずっとムニムニしてたい・・・」(22歳/学生)

「膝枕して欲しい願望あるけど、最近の女性は足が細くて気持ちよくなさそう。

「あ、あれ、目が勝手に追っちゃう!!男の本能を利用して落とすモテテク・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ポニーテールヘアスタイルアクセサリーモテテク女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧