彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選 (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選



エッチは「したいことを素直に相手に伝える」ことで、もっと楽しく気持ちよくなると言われています。

でも、男子のなかには「そう素直に出られても、なんと答えていいのか、答えに窮する」と思っているひともいるようです。

今回は、何人かの男子に「なんと答えたらいいのかよくわからない彼女のエッチな言動」について教えていただきました。 さっそくご紹介しましょう!

■1.コンドームメーカーを指定される

「ぼくはコンビニで売っているゴムでOKなんですが、彼女はゴムの味や薄さにこだわっていて、買ってくるコンドームのメーカーを指定してきます。 いちおう『わかった』とは答えますが、なんか答えに困ります」(25歳/IT)

「そんなに薄いのがいいの?」とか「薄いと超気持ちいいの?」とかって、ふつうはなかなか女子に聞けないですもんね。繊細な男心、理解してあげてはいかがでしょうか。

つまりメーカーを指定するくらいなら、女子がじぶんでネットで買えば? ということです。

■2.「ローション使いたい」

「ぼくの彼女はローションを使いたがります。『ローションを使いたい』と彼女に言われたら『おれも使いたいんだよね』とは、恥ずかしくて言えず、いつも無言のまま風呂場にローションを持っていきます」(27歳/イベント企画)

ローションって、男性専用のエッチなお店でも使っていますから、ローションについて男子が雄弁に語ると「ねえ、風俗店に行ったことあるの?」という女子のツッコミに窮する・・・・・・だから答えに困る、ということもあろうかと思われます。

■3.あと3回がんばれる?

「3回戦終わったとき、『あと3回がんばれる?』と聞くぼくの彼女。そりゃあがんばらせていただきますが、わりと限界で」(25歳/建築)

ある種の男子にとって、エッチとは「彼女を満足させるための行為」だったりもします。

「彼氏が「なんと答えたらいいのかよくわからない」彼女のエッチな言動5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音元カレエッチセリフ彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧