本命の彼女と「急にホテル」ってなったときに男子が1秒で考える5つのこと (1/2ページ)

ハウコレ

本命の彼女と「急にホテル」ってなったときに男子が1秒で考える5つのこと



今回はカップルのデートにおける彼氏の気遣いに迫ってみたいと思います。 デートのとき、彼女と「急にホテル」となった場合、彼は1秒(か、それ以下で)なにを思うのか?

何人かの男子にお話をしていただきました。さっそくご紹介しましょう!

■1.どんなパンツを穿いてきたっけ?

「ぼくはふだんはてきと~なパンツを穿いているほうなので、急にってなったとき、『どんなパンツを穿いてきたっけ?』と即座に思います」(27歳/IT)

彼女の下着のことではなく、じぶんの下着の心配をする男子もいるということです。 男子は女子とちがって「そのへんにある」下着を着用していることが多いものです。

■2.財布の中身

「急にホテルとなったら、まず財布の中身を心配します」(24歳/大学院)

地方のラブホって、わりとリーズナブルですが、都心だと休憩でもけっこうな金額だったりするので、こういう男子もいますよね。

■3.このへんにラブホってあったかなあ?

「急にホテルとなったら、まず移動時間のことを思います。あまり時間がかかりすぎると彼女の熱が冷めて『もういい』ってなっちゃうじゃないですか?  鉄は熱いうちにってことですもんね」(26歳/飲食)

ラブホ難民を経験した男女はよくわかると思います。ラブホを求めてさまよいつつ、そのうち「もういい」となって、最悪のデートが完成されるのです。

■4.ラッキー!

「急に彼女がホテルに行こうと言い出したら、ぼくは『ラッキー!』と思うだけです。 だってホテルの場所とかって、男より女子のほうが詳しくないですか?」(27歳/広告制作)

じぶんの下着の心配も、財布の中身の心配もない彼氏さんは「ラッキー!」とだけ思うとのことです。

「本命の彼女と「急にホテル」ってなったときに男子が1秒で考える5つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、男の本音エッチカップルデート彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧