ヒュー・ジャックマンにタロン……華麗な歌声で魅了するハリウッドスター (1/4ページ)

学生の窓口

ヒュー・ジャックマンにタロン……華麗な歌声で魅了するハリウッドスター

エルトン・ジョンの半生を描いた映画『ロケットマン』で、ジョンを演じているのがタロン・エジャトン。2016年公開の『SING/シング』でエルトン・ジョンの名曲「I’m still standing」を熱唱するなど、歌唱力には定評のあったタロンですが、本作ではエルトン・ジョン本人からベタ褒めされるほどの素晴らしい歌声を披露しています。
今回は、こうした「俳優なのに歌がうまいハリウッドスター」をご紹介します。

ヒュー・ジャックマン


ハリウッドでもトップクラスの美声俳優として挙げられるのがヒュー・ジャックマンです。歌唱力の高さが話題になったのが2012年公開の『レ・ミゼラブル』。本作ではジャン・バルジャンを演じ、ソロナンバーである「Who Am I」などを見事に歌い上げました。

また、2017年の『グレイテスト・ショーマン』での迫力ある歌声に圧倒された人も多いでしょう。2019年にはワールドライブツアーを開催し、世界各国で美しい歌声を響かせています。

アン・ハサウェイ


アン・ハサウェイも「歌うまハリウッドスター」の一人。学生時代は学校の合唱団に所属して活躍するなど、もともと歌のうまさには定評がありましたが、その歌唱力の高さを世に知らしめたのが『レ・ミゼラブル』でした。

「ヒュー・ジャックマンにタロン……華麗な歌声で魅了するハリウッドスター」のページです。デイリーニュースオンラインは、原作マンガ・アニメ邦画映画社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧