テリー伊藤対談「熊切あさ美」(3)実は静岡でワインバーを開店して… (1/2ページ)
テリー 熊切といえば、前に恋愛方面でアレコレと世間を騒がせていたけれど、今はどんな感じなの。
熊切 はい、4年ぐらい前はそんな感じでしたね(苦笑)。あの時以来、ずっと彼氏はいないんです。
テリー ああ、スキャンダラスな感じで扱われていたから、男も寄ってこないんだろう。
熊切 いえ、実はそんなこともなくて。私自身「ちょっと怖い女のイメージがついちゃったかな?」と思って心配していたんですが、むしろ接近してくる男性の数は前よりも増えているんですよ。
テリー ええっ、すごいじゃん。どういう人が来るの?
熊切 職業はいろいろですよ。いい雰囲気になることはあるんですが、やっぱりつきあうのが怖いというか‥‥「しばらくは1人でいいかな」みたいなムードが前面に出てしまっているんでしょうね、仲がいいだけで終わっちゃうことが多くて。
テリー もうすぐ40歳でしょう。結婚なんかはどう考えているの。
熊切 この前たまたま古閑美保ちゃんやGENKINGと会って、そういうことを話していたんですけど、正直なところ、いわゆる結婚願望は薄くなっていて‥‥でも子供を産むことを考えたら、あと1~2年でちゃんと結論を出さなきゃいけないと思いますね。まだあきらめがついてない自分も、どこかにいるんですよ。
テリー そうだよ、熊切みたいな美人がそんなことだと、もったいないよ。これからつきあうとしたら、どういう男性がいいの。
熊切 いや、もうちゃんと働いてくださる、普通の男性がいいです。
テリー 「普通」って、どの程度の普通なのさ。
熊切 お金持ちとかじゃなくても、平均的な家庭を営めるならそれでいいです。