テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら… (1/2ページ)

アサ芸プラス

テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら…

テリー そういえば最近、スポーツジムでトレーニングしている様子をSNSで公開しているんだってね。

熊切 はい。これまでとは一味違う健康的なイメージを打ち出したいのと、「年齢のわりにはプロポーションも保っています」みたいなところもアピールしたいなと思いまして(笑)。今は筋トレとキックボクシングを、多い時は週5で通っています。

テリー 本格的だなァ。どのぐらいのキックができるのか、ここでやってもらってもいい?

熊切 大丈夫ですよ。では‥‥(立ち上がって、ハイキックを見せる)。

テリー おおっ、脚がちゃんと上がってるよ。せっかくこんなに鍛えているんだから、そろそろヌードに挑戦しようか。

熊切 いえ、それはちょっと‥‥。

テリー お芝居メインにやっていくなら、ラブシーンは必須だしさ。もし監督から「この映画はお前の裸がなきゃ成立しないんだ!」って口説かれたら、どうするの。

熊切 そういうことで言えば、私が出演した「影に抱かれて眠れ」という映画が9月に公開されるんです。クラブのママ役を演じたんですが、主演の加藤雅也さんとの熱いラブシーンもあるんですよ!

テリー おおっ、ちなみに監督は誰?

熊切 「相棒」を手がけている和泉聖治さんです。北方謙三さんの「抱影」を原作にしたハードボイルドで中野英雄さんが初めてプロデュースしたことも話題になっています。

テリー すごいな。和泉さんって名監督だものね。

熊切 ですよね。そんなに出番は多くないんですが、私も和泉監督の作品には絶対出たかったので、うれしかったです。

テリー じゃあ、これから何に挑戦しようか。

「テリー伊藤対談「熊切あさ美」(4)イメージを変えるなら…」のページです。デイリーニュースオンラインは、影に抱かれて眠れ和泉聖治週刊アサヒ芸能 2019年 9/5号熊切あさ美テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧