カレが「アレ」をしてたら、あなたは100%愛されている・5つ (1/2ページ)

ハウコレ

カレが「アレ」をしてたら、あなたは100%愛されている・5つ



「好き」とか「愛してる」とか、口で言うのは簡単です。どんな男子にでもできます。言葉を話せるオウムだってできますね(笑)。

でも、行動や態度で示すのって、本当に強い気持ちがある人しかできません。今回は、男子の彼女に対する強い気持ちを示す5つの行動について紹介したいと思います。

もしもあなたのカレがこれらのうち1つでもしてくれていたら、カレはあなたのことが大好きだと思っていいでしょうね。20代男子30人に協力してもらいました。

■1.禁煙

「最近、禁煙した。もちろん健康とかそういう理由もあるけど、直接のキッカケは今の彼女が『やめてほしい』って言ってたから。今までの彼女にも『やめて』って言われてたけど、実際にやめたのは今回が初。自分の心境の変化にびっくりというか、それくらい真剣なんだって自分自身で気付かされた」(編集/27歳)

彼女としては、カレが喫煙者だったらやめて欲しいって考える人は多いでしょう。身体にも悪いし、臭いし。でも、実際にやめてくれる男子ってほとんどいないのが現実。「私よりもタバコが好きか・・・・・・」って凹むことはしばしば。

だから、もしもカレがあなたのために禁煙してくれたら、それはどんなプレゼントよりも価値があるものですね。

■2.指輪

「女子からすれば、彼氏からもらった指輪をはめるのって憧れなのかもしれないけど、男子は友達とか先輩に茶化されたりするから、ちょっと恥ずかしさが強い。でも、それでもつけようって思うってことは、それだけ彼女が好きってことでしょ」(塾講師/26歳)

彼女だけがつける指輪とかネックレスなら、あげるのは簡単です。でも、自分もつけなくちゃいけないペアグッズをくれるのは、大きな意味がありそうです。

■3.節約

「地味に、彼女とのデート費用を貯めるために生活費を切り詰めてる奴は、エライなって思う。なかなかできないよ。

「カレが「アレ」をしてたら、あなたは100%愛されている・5つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、本命彼女本命長続きカップル彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧