彼氏に浮気されない方法をアレコレ試すより、「浮気をできない彼女」になろう! (1/3ページ)

ハウコレ

彼氏に浮気されない方法をアレコレ試すより、「浮気をできない彼女」になろう!

彼氏の手を取る女性

どうもあかりです。本音ベースで話せる間柄になった男子(彼女持ち)に今まで「浮気をしたいと思ったこと一度でもある?」と聞いたとき、「一度もないよ。そんなことは」という答えを聞けたことは、残念ながら一度たりともありません。

結局男子の中で「浮気をする人」と「しない人」に分かれるのは、「浮気をしたいと思ったことがないって言ったら嘘になるけど、実際問題として、できません」という気持ちを彼が持ってくれるかどうかが肝になると思うんです。

そのためには、小手先のテクニックでその場をやり過ごすんじゃなくて、「浮気なんてできない」という気持ちを持たせられる彼女でいることが最も建設的だと思うんです。じゃあ、そういう彼女はどんな行動や態度をとっているのでしょう?実際に見ていきましょう。

■■「浮気したら絶対に許さない彼女」だと認識させる

結構、彼の浮気を許してしまう人って少なくありません。ということはその裏返しとして「浮気を彼女から許してもらった経験」のある男子も少なくないということです。

また、自分自身そういう経験をしたことはなくても、「許してもらった」という話を友達から聞いて「あ、意外と許してもらえるもんなんだな」と認識している男子もまた多いです。

要するに「まあ、全力で謝れば最悪バレても大丈夫なはず」と甘っちょろい考えをしている男子がめちゃくちゃ多い。ゆえに、自分の彼氏が「そういう甘い考えを持っている人じゃない」と思い込むのは危険かもしれないのです。



私の知人女性は、彼氏に対して(冗談半分で)「浮気したら犬買ってもらうからねー」と言っていました。そして、彼女は3年後に浮気をされました。冗談半分で言っていた犬も、買ってもらえませんでした。

いくら冗談だとはいえ、彼女の発言は「浮気しても別れない」ことを前提にした発言だったことは、みなさんも分かりますよね。だから彼も「ぶっちゃけ、許してくれるんだろうな」と思いながら浮気していたはず。

「彼氏に浮気されない方法をアレコレ試すより、「浮気をできない彼女」になろう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、本命彼女浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧