安田大サーカス・クロちゃん「あんなに好きだった」と涙に、家族全員悲鳴!? (2/2ページ)
- タグ:
-
水曜日のダウンタウン
-
ダウンタウン
-
徳永英明
-
安田大サーカス
-
クロちゃん
変わり損じゃん!」「なんで? なんでつきあわないの?」「なんで好きって気持ちに応えないの!」と、レイちゃま、莉音、蘭それぞれへの想いを思い出し、気持ちを作っていくクロちゃん。
そして歌い出したクロちゃんは、曲の合間に「レイちゃま、レイちゃま、レイちゃま」「好きだから、ホントに好きだから、ホントに好きだから」とささやくように強烈なメッセージを発信。そしてサビにさしかかり感情が爆発したのか、見事に涙を流すことに成功。最後にクロちゃんは「泣いたよね!? レイちゃま、蘭、莉音! 泣けたよ!」と、想い人たちに心の限り叫んでいた。
見事チャレンジをクリアしたクロちゃんだったが、視聴者からは「クロちゃんが怖すぎた」「やばい以外の言葉が出ない……」「3人同時に愛を伝えるっていうのが信じられないな」「狂気を感じるwww」「成功を素直に喜べません!」「B級ホラー映画の100倍くらい怖かった」「名前を小声で言うのがガチのストーカーみたいだった」「最初の成功者がクロちゃんとは! 気持ち悪かったけどすごいなーって思った」「水曜日のダウンタウンに出てくるクロちゃんはやっぱり放送事故」「クロちゃんのところで家族全員悲鳴をあげる」と、不評だった。
メッセージを送られた女性3人の心中や、いかに?