彼氏へのプレゼントは「普通の日」こそ心に響く!今日買って、明日渡してほしいモノ (1/3ページ)

ハウコレ

彼氏へのプレゼントは「普通の日」こそ心に響く!今日買って、明日渡してほしいモノ

彼氏の肩を持つ彼女

どうもあかりです。彼にプレゼント、あげてますか?

みなさんがもし、プレゼントを誕生日やクリスマスといった「特別な日にあげるもの」と考えているとしたら、結構損してると思います。恋愛ではとくに。

正直、イベントの時にプレゼントを渡すことって、良くも悪くも「普通」なんですよね。

逆に、「何でもない普通の日」に渡すプレゼントは、「渡す必要性」が薄れている分、すごく「特別」で、気持ちがこもっているし、相手も嬉しい。何でもない普通の日にプレゼントを渡すのって、相手のことが「大好き」な証拠ともいえるわけですからね。

そして、そういう日常的な流れの中で渡すプレゼントとして圧倒的にオススメなのが「地味だけど、彼の日常生活に寄り添ってるモノ。「あなたのこと見てるよ」って伝わる贈り物。

そういうのが、男子はグッと来るんだなぁ~。ということで今日は、男子の意見をもとに、心に響く「プレゼント」のアイディアをたくさんご紹介してみます。

■■お手軽でオススメ:ドリップコーヒー

「コーヒー好きだから、彼女から『これ、職場でどうぞ』って感じで5パック入りとかのドリップコーヒーをもらえると、そこから5日間は幸せな気持ちでオフィスで過ごせる」(通信/25歳)



さりげなくて、しかもお手軽。コーヒーが好きな人のなかには「職場のインスタントコーヒーじゃ・・・・・・」と感じている人も多い。

だから、もしもあなたの彼がコーヒー好きだったら、安くてもいいからドリップコーヒーをあげるだけで「小さな幸せ」をお届けできるってこと!

また、彼がコーヒー好きかどうかわからなくても、今までこのタイプのコーヒーを飲んだことがない人もいますから、あなたのプレゼントによって、コーヒーに目覚めるなんていうこともあるかもしれません。

「彼氏へのプレゼントは「普通の日」こそ心に響く!今日買って、明日渡してほしいモノ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長続きカップルプレゼント女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧