彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと

男性と肩を組んでこちらを見つめている女性

どうもあかりです。タイトルを見て、まずパッと「エッチ」のことが頭をよぎった人も多いはずです。



私は恋愛において「好きな人に嘘なんて生まれてこのかたついたことがない」という聖人君子様なんかよりも、ただ単純に「彼を気持ちよく、幸せな気分にできる女性」でありたいと思っています。

そして、タイトルにも書いた「演技」って、相手を騙したり、陥れるものじゃなくて、相手との関係をより良くしようと思ってすることならそれは「努力」と呼んでいいものだと考えています。



ということで今日は、「演技」や「嘘」をマイナスにとらえる思考ではなく、「彼を気持ちよくするためのちょっとしたコツ」として見られるような、いくつかのポイントを紹介します。

■■エッチは「彼女が感じる」ことが最も嬉しい

今までこの仕事をしていてたくさんの男子に話を聞きましたが、「俺が気持ちよくなること」と「彼女が気持ちよくなること」のどちらが大事かと聞かれると、必ず全ての男子が後者を選びます。

男子にとって「エッチ」と「オナニー」は大して変わりません。結局、「果てる瞬間」がピークだけれど、それは一人だろうが二人だろうが、同じ感覚だから。

その点エッチは、ストレートに言うと「面倒臭い」のです。自分だけじゃなくて彼女のことを気持ちよくしてあげなくちゃいけないわけですから。にもかかわらず男子が「彼女としよう」と思うのは、その面倒臭い「彼女を気持ちよくすること」を目的としているからに他なりません。

こうして考えてみると、エッチのときに「気持ち、大きめの声を出すこと」「ちょっと大げさに反応してみること」は、彼がエッチをしようとした目的を達成させてあげるためにすごく大切な努力、コツなわけです。

もちろんバレてはいけないので、ほんの「気持ち」レベルのもので構いません。

「彼氏を超気持ちよくする方法は、あの時に「演技」や「嘘」を毛嫌いしないこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、男ウケエッチカップルデート彼氏女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧