武井壮、上半身裸で「太ったアピール」も苦言が相次いだワケ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:武井壮(@sosotakei)より
ツイッター:武井壮(@sosotakei)より

 タレントの武井壮(46)がインスタグラムでダイエットを宣言したものの、ネットで物議を醸している。

 「百獣の王」を目指しているとして、普段から筋トレ風景なども公開している武井。そんな武井だが、10日にインスタグラムを更新し、「減量開始や。。」と、鏡越しに撮影した自撮り写真を披露した。

 武井は上半身裸だが、身体は引き締まっており、ダイエットは必要ないように思えるが、武井はハッシュタグで「最近少し太ってた」「これはあかんからとりあえず絞る」とコメント。また、「百獣の王」らしく、「これやと動きの速い動物にやられかねない」「下半身をほぼ子馬と同じくらいには仕上げたい」ともつづりつつ、最後には「やったろうぜ」と気合を入れていた。

 この投稿に武井のインスタグラムには、「この体で『太った』なのか!」「全く太った感じしません!さすがMr.ストイック」「これで太ってるの?なんてストイックなんや!」といった声が集まっていたものの、ネットからは、「太ってないよ、素敵です!って待ちでしょ?」「ストイックアピールとしか思えない」というツッコミも集まっていた。

 第三者からみるととても太っているとは思えない身体だからこそ、苦言が集まってしまったようだった。

「武井壮、上半身裸で「太ったアピール」も苦言が相次いだワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井壮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧