杉浦太陽、子どもの歯医者のご褒美に(?)激甘ドリンクを飲ませて批判殺到

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(38)が11日、自身のブログを更新した。

 杉浦といえば先日、妻でタレントの辻希美(32)のYouTubeチャンネル動画の編集をYouTuberの釣りよかでしょう先生に指導を受けていることを明かした。佐賀県からわざわざ足を運んでもらっているにも関わらず、大したもてなしがない杉浦たちの対応に批判が続出した。

 そんな杉浦はこの日、「子どもたちと約束の…ケンタッキーのクラッシャーズ。保育園の頃から、ずっっっと大好きだよねwわかるよ〜、その気持ち」とコメントを添えて写真を投稿した。写真にはケンタッキーの激甘フローズンドリンクの「クラッシャーズ」を飲む息子が写っているのだが、この写真にネット上からは疑問の声が上がっている。

「歯医者の後にクラッシャーズ?」

「子供たちとの約束、クラッシャーズ?バカなガキを甘やかすな」

「歯医者のごほうび、クラッシャーズって…」

 この日は妻の辻希美が息子と一緒に歯医者へ行ったことをブログにアップしている。辻と杉浦の投稿のタイミングがちょうど同じくらいであったことから、このような憶測がたってしまったようだが、真偽のほどは分からない。

「杉浦太陽、子どもの歯医者のご褒美に(?)激甘ドリンクを飲ませて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧