あなたの彼は大丈夫?女を裏切る浮気男の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

あなたの彼は大丈夫?女を裏切る浮気男の特徴



どんなに好みのタイプでも、優しくても、絶対に付き合いたくない相手。それぞが浮気男!

誠実な顔をしながら彼女を裏切りホイホイ他の女に手を出すゲス野郎はどうやって見抜けばいいのでしょう?あなたの彼は白?黒?今回は浮気男の特徴をご紹介します!

■・寂しがり屋

「俺のサークルの同期が彼女のこと好き好き言ってたくせに、彼女が帰省するたびに浮気してた・・・。一人だと寂しくてついつい女子と遊んじゃうらしい。寂しがり屋の男は危険だよな」(21歳/学生/男子)

寂しんぼ男子はふら~っと誘惑にのっちゃう可能性あり!彼女を愛していても構ってもらえないと寂しさに負けて浮気に走っちゃうんだとか・・・。

つねに恋人がいないとダメなタイプ、毎日会えないと嫌だというタイプの男子は要注意です!

■・周りの男友達がチャラい

「類友だから男友達を見れば彼のこともわかると思う。誠実そうに見えても、周りが浮気男ばっかだったら黒でしょ。だって、まじめな人だったらチャラ男となんて友達やってられないもん」(22歳/学生/女子)

周りが浮気症の男子ばっかりとなると十中八九、本人もチャラ男と見て間違いなし!一緒に合コンしたり、ナンパしたりを楽しんでいるのでしょう。

誠実だったら嫌悪感を抱いてそのグループに馴染めないはず。そもそもの浮気の基準が違う可能性も・・・。意中の彼の友達をチェックしてみて!

■・ペアリングをきらう

「ペアリングが嫌いな人は大抵、浮気症!アクセサリーがいやだ、とか言ってたとしても、ほかの女子に彼女持ちって思われたくないってのが本心でしょ!チャラい後輩も『リングなんて付けたらモテなくなるから絶対いや!』って言ってたもんな・・・」(22歳/学生/男子)

こてこての指輪やペアルックなら恥ずかしいというのも頷けますが、シンプルなペアリングさえ嫌がるのなら、それは彼女持ちが周りにバレるのがいやなのかも・・・。

「あなたの彼は大丈夫?女を裏切る浮気男の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダメ男浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧