「もっとLINEしたいな・・・」が叶う?忙しい彼が返信したくなるポイント (1/2ページ)

ハウコレ

「もっとLINEしたいな・・・」が叶う?忙しい彼が返信したくなるポイント



好きになった男子が忙しい人だったら、LINEの返信も遅かったり、そもそも来たり来なかったり・・・ということありませんか?忙しいのはわかるけど・・・彼から返信ほしいですよね。

そこで今回は、忙しい男子が返信したいと思う女子からのLINEを紹介。彼とLINEのやり取りをしたいのなら、こんなLINEを心がけてみては?

■■1〜2行の読みやすいLINEなら返信しやすい

「忙しいと言ってもタバコ吸う暇くらいあるから、その時に来てるLINEを読んで返すよ。ただ、長い文章だと読むのが面倒で、返信にも気を使うからそこで見るのやめちゃうかな。1〜2行の他愛ない文なら別に普通に返信するよ」(31歳/証券)

忙しい時に長文となると結構ヘビーです。せっかく休憩で頭を休ませたいのに休まらない・・・。

こんな感じでは、あなたからのLINEが来るたびに『あ・・・また来た・・・』と負担に感じてしまうことも。そうならないためにも、サクッと読めてサクッと返せるLINEをしましょう。

■■気遣い系のLINE

「忙しくてうっかり風邪引いたっぽいわ~とか、接待で夜遅かったって話に、『風邪引いたの?動ける?熱は?』って気遣い系のLINEって嬉しい。これを既読スルーする男っていない気がする。多分みんな忙しくても早めに返信するよ」(28歳/広告)

優しい子が嫌いという男子はいません! 意中の彼が忙しい人なら、心身ともに疲れているはず。

「返信が欲しいから質問を送る」なんてやり方は、結局「コイツ、とにかくLINEを切らしたくないんだろうな」と見破られるだけです。「返信が欲しい」というまえに、そもそも彼との関係を深めたいんですよね?

それなら、体調を気遣うような優しいLINEを心がけましょう。きっとLINEを開けた瞬間、忙しくてピリピリと張ってた気もほぐれて、結果として、LINEも返ってきやすくなるはずです。

「「もっとLINEしたいな・・・」が叶う?忙しい彼が返信したくなるポイント」のページです。デイリーニュースオンラインは、連絡LINE女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧