追われる恋がしたい・・・。なら、とにかく追わないこと! (1/2ページ)

ハウコレ

追われる恋がしたい・・・。なら、とにかく追わないこと!



追いかける恋愛って最初は楽しくても、なかなか思い通りに行かずに、「こんなに頑張ってるのになあ・・・」と、途中で疲れてしまうこともありますよね。

特に、これまでこういった恋愛パターンで失敗してきた人は、できればこっちが全力で追いかけるのではなく、ほどよく男子に追いかけられる恋愛がしたいもの。

では、男子が追いかけたくなる女子とはどのような女子なのでしょうか?

■■恋愛にがっついてない

「恋愛にがっついてない女子がいい。毎日執拗に連絡してきて、毎回「?」で終わる内容ばっかりとか、ボディタッチが多い女子とか、そういうガツガツくる女子って、こっちが追う前に本気で追っかけてくるから怖い。スピードについていけないよね」(28歳/広告)

男子を振り向かせるには、「振り向かせよう!」と躍起にならないことがなによりイチバンです。

恋愛にがっつかず、心の余裕を見せることが、男子の追いたいスイッチを入れる秘訣なのかも。

■■押せばいけそうな雰囲気が漂っている

■押せばいけそうな雰囲気が漂っている「LINEを送れば早めに可愛いスタンプつきで返信くるし、職場でもよく話しかけてくれるし、どことなく押せばいけそうな雰囲気が漂っていると近づきたくなるね」(30歳/不動産)

勝算の見込みがない段階で追いかけるのって結構怖いもの。やっぱり少しでも「押せばイケる?」と思う箇所がないと、男子も思い切って追いかけられないのかもしれません。

追われたいのなら、好意をほのめかした方が彼も追いやすいかも。「自分からは追いかけないけど、あなたが追いかけてくれたら、それに応えます」な雰囲気を意識しましょう。

「追われる恋がしたい・・・。なら、とにかく追わないこと!」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女イイ女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧