もう浮気は致しません!彼が彼女一筋になった理由 (1/2ページ)

ハウコレ

もう浮気は致しません!彼が彼女一筋になった理由



イケメンだけど遊び人の男性。周囲から「あいつ彼女できたらしいけど、どうせまたすぐ別れるんだろうな」と思われていたのに、ふらふらしていた彼氏が一変!

彼女一筋の誠実ボーイになった・・・。それって一体なぜなのでしょう?10~20代の男子に「彼女一筋になった理由」を聞いてきました!

■・彼女の涙を見たから

「女友達でもふつーに家に泊めてた俺。ある日、泊まった子が落としてったピアスを彼女が見つけたんだよね。浮気したわけじゃないから笑いながら状況話説明してたんだけど、彼女が静かに泣き出したんだ。悲しそうな彼女に本当に申し訳なくなって、改心。それ以来、彼女を泣かせるようなことは一度もしてないよ!」(21歳/学生)

どんなに自分が悪くても、誰でもガミガミ言われるのは嫌なものです。怒ったり、責めたりしても彼は耳を塞ぎたくなるだけ。改心するどころか「怖いから、バレないようにしよっと」と浮気を繰り返します。

素直に泣いて悲しい気持ちを伝えましょう。しおらしい女子に男子は弱いもの。彼も猛省してくれると思いますよ!

■・彼女に浮気されて傷ついたから

「俺、彼女に浮気されて、初めて『浮気は絶対ダメ!』って思うようになった・・・。だって衝撃半端なかったもん!ショック死しそうだったもん!今まで彼女にこんな思いさせてたんだって気づいて改心したよ。彼女も本当に好きなのは俺って言ってくれたから2人でもう一度やり直して、今はお互い一筋でラブラブだよ」(24歳/証券)

そうです!浮気はダメゼッタイ!なんです!それを彼はされる側になってリアルに理解したのでしょう。何度言っても効果がないのなら、経験させるのが1番かもしれません。

とはいえ、そのために誰かと浮気しては浮気相手の男子にも失礼です。

そこまでいかず、ちょっと他の男子と仲良く話してみる、連絡をとってみるなどして、様子を見てはいかがでしょう?彼女が他の男にとられそう・・・となれば彼も自分がしていたことの罪深さに気づいてくれるでしょう。

「もう浮気は致しません!彼が彼女一筋になった理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧